santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

良い点

今お借りしている部屋、
ずっと売りに出してるそうです。

買い手が見つかるまで、我が家が借りている状態。
で、
しょっちゅう、不動産屋さんと見学の方が来ます。前もって連絡のある時と、ない時、両方です。

不在の場合、開けて入っては来ないので一応安心。

始めは、少々戸惑いました。
ちょっとーーーっ!!と思いました。
あんまりひどい状態だったら、売れないわけだからプレッシャーを感じました。

でも、よく考えると〜
来客がないと、ひどく荒れ果てた状態になるので
、考えてみたら、、良い緊張です。
不動産屋さんも良い方だし♪
「なんならチャイでも出そうか?」と思うほど。
慣れって有難いのでした。

売れたら、我が家は出なきゃいけないんでしょうね。。。ま、1年ごとの契約なので主人が契約した日、来年の2月までは大丈夫。


そして、トルコ語のクラス
息子のバスの時間の関係で、自宅で受けています。

週3日、先生が来てくれるという事は、
リビングだけは、最低限掃除をしています。
これも、良い点です。


日曜日
外出先で、私1人でチャイを飲む時間がありました。50分ほど。
嬉しかったです。
      
         
絵はがきみたいにきれいな中、猫ちゃん登場。
 


朝晩も暑くなってきました。
今日は、夕方2時間ほどエアコンをつけました。
西日がきつかった!!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*