santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 連休後半

大英博物館に入り〜


パンフレットを選ぶ間に、既に寒気がし始め

        



        



        
       入り口付近で↑の2枚を撮り



ギリシャ神話好きな娘が向かう、ギリシャ・ローマコーナーへ同行し、あとはもうだるくて、ソファで座っていました。




       
        きれいな通りがたくさんあって、




もったいなかったなぁ。。。歩き回りたかった。




次の連休、もう1回行きたいけど、反対されそう。
地下鉄の乗り換え、楽しかったです♪♪




ロンドンの人は、何故か荷物が大きいです。
スーツケースを転がして歩く姿が多かったです。
観光客って感じでもないんです。
さすがに狭い地下鉄では見かけなかったけど、郊外になると、マイ自転車と一緒に電車に乗り込む姿、頻繁に見かけました。






帰る日の空港で〜

         
         念願のフィッシュ&チップス。  



息子は再び、
定位置に乗せられてイスタンブール到着。
            




当然だけど、ロンドンより暖かかったです。







ところで、娘がスポーツウェア以外に買った服。

         
            The Sting という店。
結構、気に入ってました。
スウェット、薄手・厚手1枚ずつ購入。
もし、ロンドンにまた行くことがあるのなら、
もうちょっとゆっくり見たい、と話してます。




連休最終日は、自宅でノンビリと過ごしました♪



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*