santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 BODRUM (ボドルム)

イスラム教により、
今年も、断食(ラマダン)の期間がありました。


ラマダン明けの休暇は「砂糖祭」と呼ばれます。


3泊4日でボドルムへ〜

   
             飛行機で1時間。

ボドルムは、
古代都市があったエーゲ海沿いの街です。
現在はリゾート地となっています。


   

   


   

   


   

気温は連日38℃!!
でも、エーゲ海は夏でも冷たいので
泳ぎを楽しむ時は、専らホテルのプールでした。


   

   




息子、プールが大好きなので、この連休は大喜び。
ずーーーっと、プールにいました。。。
私まで焼けちゃった・・・・。シミが・・・更に。





「プールモード・オン」になった娘と息子↓。
     (アパートメントのプール)
    
        
昨夜、イスタンブールに戻ったのに、旅行で興奮したまま
今日も敷地内のプールで泳いでましたわ。



今週のイスタンブールは涼しいです。
今日の最高気温は28℃。風もあったので、プールは1時間だけと決め、お風呂へ直行させましたよ。



明日も「プール!!」って言うだろうなぁ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*