santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

免疫力アップ

あまり危機感のない私ですが、

感染対策が普段の生活に定着してきました。

 

感染対策 + 食生活( ⇐ 血圧対策 )+ ジョギング🏃

の相乗効果でしょうか。

この時期は風邪をひく予感でビクビクものですが、今年はそんな気配はありません。体調はすこぶる良いです。

 

オフの今日、朝から走ってきましたよ。

f:id:santa_nyan:20201209093748j:plain

神社の石碑の後ろ ⇘ に隠れた🍁もみじ。本当にきれいです。

f:id:santa_nyan:20201209093830j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201209093852j:plain

 

 

パート

今年の春、健診を延期された方々の波が、ドッと押し寄せています。

夏の終り頃から、半端ない忙しさです。

仕事帰りに頂いたクッキー。こういうの嬉しいですね、疲れが吹っ飛びます。

f:id:santa_nyan:20201209093515j:plain

     同僚と大笑いしながら外へ出る時、とても幸せです。

 

体調良好、更にたくさん笑う で 免疫力アップにつなげますっ♬♬

f:id:santa_nyan:20201209093555j:plain

         🎄  ⭐  🎄  ⭐  🎄  ⭐  🎄

クリスマスプレゼント、息子、ウィッシュリスト作成中・・・。