santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

紅葉 🍁 3

今朝は冷え込んだけど

暑がりな私には、ウォーキングにピッタリ。

 

 

 

 

 

お城周辺をグルッと歩くうちに

身体が温まってきました〜😌。

 

 

 

雲が多くて、イチョウの鮮やかな黄色がリアルに撮れませんでした。

 

〜 息子たち、今日から修学旅行 〜

いつもより1時間早起き、7:10集合。

パパも⬆️一緒に出て、そのまま出勤。

主人と2人揃って見送るつもりだったのに「正門の所までにしてくれ😠」シッシッとされました( ;  ; )。

半数以上のお母さん達が来ているのが見えて、私だけ見送り許可が下りました。

 

引率して下さる先生方、本当にありがとうございます。コロナ禍での日程調整や行き先の検討、大変だったろうなぁ。

 

みんなで見送って、バラバラと解散。でも、私だけ自宅がバスの進行方向と同じだったので、いつまでも手を振ってしまう状態😅。大きな交差点で加速して行く時に「バイバーーーイ(^^)/~~~」と派手にやってしまいました。見ていたら50-60m先で息子のクラスメートのおじいちゃんと妹ちゃんが、バイバーーイ👋してる姿が見えましたよ😊。

 

一旦帰宅して洗濯機を回し、和歌山城ウォーキングへ、という朝でした。

和歌山 晴れの予報、子供達の行き先も晴れ☀️です!!