santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

退職

「退職しようかな?」と頭をよぎったのは、何ヶ月か前。人手不足でなんとか日々をのりきっている状態で、迷惑がかかると思いながらズルズルと悩んでいました。

仕事は楽しいしみんな優しいからなぁ。

   〜    〜    〜

そして

業務時間の変更が予定されている、このタイミングで辞めることを決めました。

帰宅時間が遅くなることや、体調に自信がないことが理由です。

(11月30日が最終日でした💪)

( ˘ ˘°。) もっとご一緒させて頂きたかっただけど、少し休みます。

4年間、ありがとうございました。

ご近所なので、スーパーで先生に会ったりしますけどね😉😉。

     〜    〜    〜

辞めてから、ポンコツな部分を治すために受診。

外耳炎、誕生日頃から両耳の痛痒いのを放置。耳鼻科の先生に「耳かきも綿棒も不要、耳掃除はなんだったら一生やらなくてええよ」と言われてしまいました💦 いじりすぎ??

リンデロン軟膏で、たぶん完治しました。

手の腫れ、去年と同じ皮膚科へ。弱ってる箇所は同じで、保湿の薬3種類を使って、浸出液は止まりました。回復まであともうちょい。

 

ゆっくりしておりますm(__)m。

 

ハロウィン🎃の時に

ラテアートやって欲しいと頼まれ

こんな風にしたら、息子、気に入った様子。

自分で楽しんでます。

息子作 ⬇️ @ 昨夜✨

私の昨夜は

⬇️ ココナッツオイル入りコーヒー☕️

腸活で検索して知った飲み方でございます。(コーヒーにスプーン1杯分のココナツオイルを入れる。)

はじめは脂が浮いたこの姿に抵抗を感じたけど

よくあるフレーバーコーヒーだと

思うことにしました(*^^*)

 

和歌山、

雨はやんで、強い風が吹いてます。