santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

早起き🌞

数日前、

早くに目が覚めてしまい、ジョギングへ🏃‍♀️

 

 

 

 

なんとも言えない、きれいな空でした。

日の出は何時かな?と見たら

7時6分。。。空が明けてくるところを見たいところですが、まだしばらく先だったので、帰路へ。

 

この日もその翌日も早起き。

理由は、娘の一時帰国が楽しみで興奮していたから。2019年の夏に日本に来た時以来なので3年半ぶり😳😳。

昨日(日曜日)、いよいよ到着日。

イスタンブール発 〜 ドバイ 〜 関空着。

娘よりも身長が伸びている息子が1番前に立ち、娘が私達より前にいる弟に気付くか?  と、3人でワクワク😍しながら、出口で張っていたところ、娘からメッセージ「でたよ、どこ?」😱😱😱  国際線到着の出口は複数あったのです。それを知らないのはマヌケでした。

息子の立ち位置とか、はしゃいでる場合ではなく、急いで他の出口へ。

再会、ズッコケ気味で果たすことが出来ました✨ そして10秒後に、私達の横にいる息子を見てビックリ😲してました。「大きくなってるーー!!」ですと。

 

もともとのリクエストは「KAITEN-SUSHI」だったので、自宅近所のはま寿司🍣で夕食。あさりのお味噌汁や茶碗蒸しを堪能していました。

感動でございます😭😭

ずっと興奮して寝不足だったので、ガツンと寝てしまい、私、いびきをかいていたそうな🙇🏻‍♀️՞‪

 

今日〜

娘、インターンシップ先とのミーティングで、先程からダイニングを占領しています。

夜は、中学校時代の陸上部仲間と会うそうです。やっぱり多忙な人です。私の憧れの人生を送っています。

お邪魔にならないように、応援m(_ _)m しております。3週間楽しんでね。

 

ただ、

日本語表現、勉強しましょうかね。