santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Cracker Barrel

絶好のドライブ日よりでした。
今週はずっと雪の予報だったはずなのに・・?
少し遠出をして、食事や買い物を楽しんできました。
以前から、和食も好きだし、ボリュームたっぷりなアメリカンも大好きと話していたので「ここはどうかな?」と連れて行ってもらいました。
   
     お店のマークはこれ。
到着して「このマーク気になってたわ」と思い出しました。
あちこちで見かけるお店。
サイトで見るとこういう店構え
  
私達が行った所もこんな感じでした。
たくさんのロッキングチェアーが並んでます、For Sale。
内装は、昔の映画(今でも)に出てきそうなアメリカンダイニングと言うのでしょうか?「アメリカってこんなだろうな」と思い描いていた雰囲気そのままのお店です。
グレイビーとチキン&マッシュトポテト。ドツボでした〜〜♪♪
まだ満腹で、夕食を作る気がしないです。
ドライブ、本当にありがとうございました!



おーい!
娘のバスが帰ってくる時間、きれいな鳥でも飛んでないかなぁとカメラを持って迎えに。
ふと自宅の窓を見ると、キッチンの窓
 
  おおおーーーい。見えますか?
誰もいないのを確認して、ちょっと手を振ってみましたが気づいてないと言うか、知らんぷり。私が外に出たのは知ってるはずだから、こちらを気にしてるはず。。。
 
     お日様を満喫中。