santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

一時帰国前に

この夏、6月末から一時帰国できることになりました!!
私と娘は1ヶ月くらい、主人は2週間。
問題は、2週間のサンタの留守番。
いつものキャットシッターさんに血圧の薬は依頼できません。
いや、出来るけど絶対に迷惑がかかります。暴れるから。
お薬をご飯に混ぜてみました。 
   
パウダー状にして。。。食べません。
私の手からだと食べます。手皿かぁ・・。
こんなこと、キャットシッターさんに頼めないわ。
今夜は、どんなにサンタが怒っても、手皿じゃなく本当のお皿で頑張ってもらいます。


他にも・・・
   
ここでかわいい声を出して、誰かに来てもらおうとします。
   
      ここだよ。
降りられない振り・・・かな。
今朝、見てしまいました。
私がリビングから見ていることを知らずに、ストンッと降りて来ました。
降りられるジャン と声をかけたらギョッとしてました。
   
見えてないようだし、ちょっとかわいそうなのですが、2週間の留守番、1匹で頑張れますように。


DVD
  
The Other Manは途中までドキドキ。ミステリーな流れでした。
後半は私としては「はて??」。
女優のローラ・リニー、きれいでよく見るんだけど一番記憶に残っているのはYou can count on me。静かできれいな演技だなーと思います。
One true thing、良かったぁ。
レニー・ゼルウェガー、コメディじゃない映画で初めて見ました。