santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Earth Day  〜地球の日〜

4月22日は地球のことを考える日。
1970年から言われていたんですね、知らなかったです・・・。
リサイクル用に、雑誌・新聞等の紙類を子供に持たせるようお便りが来ました。
たまっていた雑誌、急いで読むことに。

☆合衆国最高裁判所の判事が34年のお勤めを終えることを決めたと。90歳!!
ほぉーーーー。

☆ファーストフードじゃなくヘルシーな食事を子供達へ。
 まずは学校のランチを考える。
本当に考えた方が良いと思います。
身体に優しい食材は、高くつくんだけど。

ところで
そんなことを言いながらも、ボリュームたっぷりな食事が大好きです。
先月教えて頂いたお店〜 
    
サラダを頼んだのですが、ボリュームが嬉しかったです。お気に入りの店が1つ増えました、ありがとうございます♪♪


 オチは必要か
私の話は長くてつまらない、らしいです
↑ 主人より
始めに「オチはあるのか」と確認されることがあります。オチがないなら、覚悟が必要だと。
そんなもんでしょうか。




Seven Pounds 2重丸。ウィル・スミスなかなか良いですね。
最初から最後近くなるまで、混乱していましたが、頑張って見終わって良かった。