santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

悪天候 連日休校

日曜日に降り続いた雪。
    
      ↑↓  日曜日お昼間の眺め
    
その後、気温が下がったままです。
私にとって、今回で4度目のMIの冬、こんな風に
(って言っても、出てないので聞いただけ)
ゴリゴリに雪が凍った道路は初めてです。
金曜日は停電で休校。月曜日と火曜日(今日)は悪天候で休校。
こもりきり。
あぁぁ〜あ → 娘のためいき


こちらでは誕生日に、バースデーボーイやガールの親がカップケーキ等の差し入れをクラスにします〜義務じゃないけど〜。
少し早いけど休暇に入ってしまう前に、その差し入れをしようと思って、Tim Hortonsでいろいろ買って試し、種類を決めていたのに・・。
できれば、今日持って行きたかったのですが。
  
  
あと、水・木・金の3日間。学校開くだろうか?
来週は、もうクリスマス休暇です。


窓から見ると、ても気持ち良さそうな天気です。
  
実際は、恐ろしく寒い。玄関近くに立つだけで、ガタガタ震えてしまう。



1番好きな布団の上で。。。
ここが好きすぎて、ヨダレ出ちゃったりするんだよね。。