santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

スカパー

契約しました。
四苦八苦したのに、とうとう我が家、地デジ入りません。
びっくり。
私は、テレビがないと無理な人です。

でも、慣れました。
BSディスカバリーチャンネルや映画録画、毎日みるのが楽しみです。
「Sting」は1973年の映画。
いつか観ようと思っていました。
     
古臭いかと予測してたけど、なかなか。面白い!!!
今なら、もう一回くらい大どんでん返しがありそうな。
静かに笑えました。



やっと船便からのDVDの方も、みる時間ができました。

これも、面白いです。
ちょっと曲がった性格のDr. Houseを中心としたチームの活躍。つい油断して娘とみていたら。。。案外きわどいシーンも。



娘の誕生日でした
 
リクエストのチラシ寿司とチョコレートケーキでお祝いしました。
おめでとうっ♪♪


翌23日〜
所属するクラブの先生に声をかけていただいて
クリスマスホースショーに参加させてもらいました。

パタパタしてて、じっくりきれいに撮れなかったのが残念。ポニー君もクリスマスオーナメントでデコレートしたんです。

ジムカーナ参加中、何度かポニー君のお腹をポンポンと蹴って「ほいほいっ」と勢いをつけてるました。
私達にはコースがわからないから、怖かったです。


出番も無事に終えて、トラックに乗って帰宅する前のポニー君。目が優しくて何でも許してくれそうです。


このジムカーナ、ビギナーが3名参加した中で、娘が1位でした。
(多分にラッキーなところがありましたが。)
みんな、かわいかったです。 
おめでとうっ。
楽しそうで、何より。
練習で乗ってる時、ヘルメットの下の顔が笑ってて、ポニー君とのリレーションシップもバッチリでした。


誕生日&クリスマスギフトは
ハムスターです。。。。。

ドキドキです。
もう、今、このリビングにいます。

これから、写真撮影です。