santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

すっしーくん

以前から気になっていた回転寿司。
いつも行列になっていると聞きました。

車で通ってみると、外観は〜〜若干不安に。
    
  画像はYahoo Imageからお借りしてます

入りましたよー。
ネタ、大きくて新鮮。
地元でとれたらしいネタの種類 → あまり耳慣れないネタなのです。
赤だしも美味しい。
大満足。
この近辺では「すっしーくん」チェーン店になってるようです。
リピート決定。


映画



二重誘拐・・・何が2重なのか? はて? さっぱりでした。
チアーズ(邦題)・・・チアリーディングで頑張る高校生のストーリー、軽くてノリが良くて面白かったです。

現在、ダイエット中なので、チアリーディングのこんなスタイルの女性を観た後は、夢にまで出そう。
エクササイズ、頑張ります。

ダイエットのための「連日煮物」、続けています。

煮物ばかりで、少々クレームが出てるので、お惣菜コーナーで(手抜き♪)から揚げを買ったりしてるけど。。。

    
  ハマグリと大根、不評でしたわ。
不評と言うか、ハマグリはハマグリだけで食べたいですと。

サンタ
        [:im
おじいちゃんに座布団を買ってもらったそうです。
寒い日が続いてるから、あたたかいと嬉しいね。


和歌山も寒いです。
いつも行くスーパーのスロープ、凍結防止剤がまかれていました。
MIみたいに大量ではないけど、まさかここで見るなんて思いませんでした。

お詫び
昨夜、ウィルスのせいでたくさんの方へ迷惑メールを送っていたことに気付きました。
これを読んでる方で、私からのメールが届いた方、削除をお願いします。
ご迷惑をおかけしました。