santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

梅雨明け

しましたね。
外へ出て遊びたがる息子を、どうやってなだめるか?
毎日苦戦しています。

涼しい時間を見計らって公園へ。

交通センターの展示用電車の中で一休み。
水筒のお茶がなくなったら帰る、って決めてるけど
私が決めてるだけで、息子は不満そう。

毎日、最後は泣きながら車へ。
(大分恥ずかしい)
汗でドボドボになります。。。
たぶん、常連さんがいたらみんな、息子と私コンビを覚えてるだろうな。


炎天下〜
我が家の庭で四苦八苦している私を見て
お隣が不憫に思ってくれたんだと思います。
  ハイビスカス

たまに玄関先に置いて下さいます。

前回は、
かわいいビオラが我が家の門にかけられてました!!

いつも気にかけて頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます☆



キルティングとクロスステッチ
指のひび割れは全快!!
ですが、
暑くて布を触る気になれず
止まっています。



サンタ
実家のサンタ、伸びてたそうです。
 
おじいちゃんとおばあちゃん、心配してるよ。
基本的にエアコンが嫌いだから廊下へ出てしまうそうで。そう言えば、サンタが若い頃、ペット用のアイスシートを買ってみたら、嫌がったっけ。