santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

怪獣

ただいまです。
昨日、無事に帰宅いたしました。
今回のお盆休みは〜
主人の実家(三重)4泊 → 私の実家(東京)5泊
車移動の旅でした☆


主人の実家で娘が楽しみにしていたことは、従兄弟達に会うこと。
私が一人っ子なので、従兄弟は主人側だけです。
小さい子達と遊ぶことが大好きなので、大満足だったようです。


私のほうの実家では、
ゴールデンウィークに会えなかった友達とも会えました。
それから、
MI時代からの友達が本帰国したので、再会を果たせました。
そのお宅でお泊りまでさせて頂いて、娘、大喜び。
迎えに行った後のしゃべりの長かったこと。
時系列で延々と。
でも、親子で楽しみにしていた再会だったので、娘の長い報告、私も楽しく聞くことができました。
どうもありがとうございましたっ。
次回は・・・和歌山まで来てくれないかなぁ。遠いなぁ。


本日より、通常通りの夏休み後半です。
家族全員、脱力。。。



主人の実家でショックなことが。
息子に買ったばかりのカメラを壊されてしまったのです。携帯電話も同じく画面を壊されてしまい、現在修理中で代替機使用。


で、あんなに楽しかった旅行の写真が一枚もありません。
サンタの写真も撮れませんでした。
とほほ。


息子、怪獣くんです。
私も負けないように体力つけないと。