santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

風邪

相変わらず、私だけ元気です。
季節の変わり目、またこの時期になってきました。

娘、なかなか咳がおさまらず。
今、学校ではマイコプラズマ肺炎が流行ってるそうです。
心配になって受診。
ただの風邪、ということで風邪薬を飲んだだけで、やっと回復してきました。

息子も、冷えたのか。。。
鼻水が出始めて、先週はずっと自宅で過ごしていました。
幸い悪化せずに、こちらも回復してきました。


先日の片男波公園、家族で出かけました♪
           
           
          
何を話してるんだろうね??
           




ちょうど海岸沿いでフリーマーケットしてました。
大好きなパトカーゲット。
パトカー好き過ぎて、毎日交番の前で離れなくて、もめ!ます。恥ずかしいから、ここ数日は交番の前を避けて買い物へ。



あけび
いつもお世話になっている乗馬クラブの敷地に。
           
   食べごろのあけび♪
             
  バナナみたいな味。大好きです。
勝手にとって食べても良いよっ。
と言って頂いて、勝手に1人で食べてました。
通りかかった人達には、怪しく見えたかも。


ピースワークのつづき     
スローペースです。


昨日13日は、私の40歳の誕生日でした。
ひゃーー。
今回の誕生日、私本人よりも家族(特に娘っ)の反応が大きかったです。
「ママ、40歳だよ、本当にもうすぐだよっ!!」
数日前から何度も繰り返し、当日の出生時刻夕方にはカウントダウンされました。。。
「うわぁ・・・・40歳だねーー」と。

この日は
カロリーを考えないで、ケンタッキーフライドチキンを食べようという
予定どおり、何も考えずに頂きました☆

素晴らしい週末でした。