santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パン屋さん(2)

おいしそうなパン屋さんを見つけると
つい入ってしまいます。
数週間前に見つけたBakery Paradeさん↓
      
2回目トライ! ・・・は、まだできていません。。。


違う場所で、違うパン屋さんを先週発見しました、
Bakery Parisien。
HPはないようです。
毎週火曜日に通る道沿いなので、寄ることができます。


オレンジとチョコを練りこんだバゲット  ←  写真撮り忘れ。
コーヒークリームのサンド  ←  車中で、食べてしまった。

オリーブが入ったパリパリパン↓  (名前は不正確です)
     

パリパリチーズパン↓  
      
おいしいです♪♪
オリーブのパンは、もう絶品でございます。
オリーブの歯ごたえと、あとチーズも香ってきて、パリパリだけど
モチッとしていました。
形もかわいい。


昨夜はこのParisienさんでパンを買うつもりだったので、ジャガイモのスープを作っておきました。
手抜き、と言うより、ドタバタだったので裏ごしもせず、
結果的にすっかり冷えてビシソワーズになったのですが、まぁおいしかったです。
      


火曜日夜は時間がないので、今後、パンとスープで決定です。



おなじみの
ほぼ毎週、四季の里公園に通っています。
目的は、息子を疲れさせるためですが、とにかくこの公園はきれいで
私自身が気に入っています。

 行く途中に〜 
    [
かかしフェア?
        
    町づくりの一環のようでした。
        
        
  公園のコスモスもきれいです。



サンタ
今年もサンタの苦手な季節が近づきましたが、
         
 母からのメールによると、幸せそうです。