santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

明日から帰省します

10日間、家をあける、
ということは、
お野菜などを冷蔵庫に残したくないので〜

昼も夜もお惣菜やそうめんで済ませました。

スーパーへ買い物へ行ったはずが、
こちら  →  http://www.patissier-miki.jp/

近所のケーキ屋さんへフラフラと。
(自慢したいケーキ屋さんです。)

メロンの形のケーキがポスターになって
店頭に貼られていたのを見たときから、気になってて。
    
          メロンボール☆
          すごく大きいですよっ。

    
            桃姫☆

スッキリしてて、美味でございます。


このお店、先日しばらく閉まっていたので
「お引越ししてしまうのか?」と心配しました。

お店の改装?作業のためのお休みだったようです。
ほっ。


冷蔵庫は空になりました。
今から、荷造り。