santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

懐かしい友達と

お盆休暇も終わって、その翌々日、
MIで知り合った方々との、小さな同窓会がありました。

大阪へ〜

1人で特急に乗って、和歌山→大阪、移動♪


    紀ノ川


大阪、梅田からすぐのレストランで、再会。
1番お久しぶりの方で、4年ぶり!!
それでも、本当に何も変わらずに自然にお話させて頂きました。みなさん、全然変わってない〜〜。



パン・パスタ・メインディッシュ、次々に出てきて
最後はシャーベットとコーヒー。

2〜3時間って・・・楽しすぎて短いなぁ。

みんな遠くから来ているので、デパ地下で買い物の後、すぐに解散。
「じゃぁ!!」って、また来週に会えるみたいに、
何だか、何年経っても同じように集まれるだろうな。

今回の同窓会、声をかけて頂いて
本当に嬉しかったです。
お仲間に入れてもらえて、ありがとうございました!!


帰り、実はホームも何もわからない状態でウロウロ。
大阪駅構内って、十年以上入っていないので、ほとんど観光状態。大きく変わっていたんです。(前もビルだらけだったけど、駅全体が大きなビルに覆われてる雰囲気。)
環状線というホームへ。京浜東北線のように和歌山方面に延びていることに気付いて、やっと乗車。



 無事に和歌山到着。


「せっかくだから」、と
休みをとって息子をみてくれた主人に。
ありがとうっ。
それから、お盆後の部活でヘトヘトな娘に。

      お土産♪♪
           

このお店初めて知りました。
バウムクーヘンにかかったカラメルがっ、
パリパリっていう食感。絶品でございました。
冷凍させた方が、好きだな☆



今日は2学期初日です。
和歌山市、「大雨洪水警報」出ました。。。
学校はお休み。娘、家におります。

幼児教室もお休みのお電話が。
初の4時間体験の予定だったのに。

お弁当、2人分、キッチンにあります。
とほほ。(;_;)