santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

気持ち良い天気です。

朝のうちは、小雨模様でお昼前頃から晴れる、
そんな天気が続いています。
イスタンブールのこの季節はこんな感じなのかな?
まだ何ともわからないです。


自宅周辺を散歩〜

今週、月・火とも息子は園で大泣き。
昨日なんて、3時間バッチリ私も滞在。
まずはどんな雰囲気なのか慣れるまで、
私もずっと一緒かなぁ、と今朝も覚悟をして行きました。

今日は、まるまる大丈夫でした。
途中で一旦見に行ったけど、「大丈夫!」と
先生に言ってもらって、3時間フリー。
迎えの前に園の周囲を歩いてみたら


これは、あのボスポラス海峡ですか?


帰宅してマップ確認。
ボスポラス海峡です。

きれいでした。。感動。



娘の様子〜
何とか頑張っています。
今日初めて、宿題に取りかかってました。
(学年末なので、今までのプロジェクトが終盤を迎えてる状態。この時期に編入しても、あまり宿題はなさそうです。)



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・