santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

つつじ

和歌山城 大手門から ~

葉桜🍃🌸に移行中です。

f:id:santa_nyan:20200416135827j:plain

 

つづじが咲き始めてます。

f:id:santa_nyan:20200416135802j:plain

 

ドウダンツツジも。

f:id:santa_nyan:20200416135736j:plain

 

 

 

Netflix

で、楽しんでいた『グレイズ・アナトミー』。

シーズン12までしかなかったーーー(-_-;) 15まで終わってるはずなのに。。

      f:id:santa_nyan:20200406204948j:plain

このドラマ、とにかく職場恋愛が多過ぎて、あり得ないって思うんだけど、続きが気になって12まで全部見ました。

先週からは、『ザ・クラウン』をみています👑👑。

 

最近は、娘と何か良いドラマない?と情報交換しています。

『アンという名の少女 Anne with an E』良かったよー、と言うので昔見た赤毛のアンのリメイクかな?とつぶやいたら、彼女の悪い癖で、内容をベラベラしゃべり始めました。今から見ようと思ったのに💢(-_-メ) 

娘は本を読む時も、映画を見る時も、結末を先に知りたがります。その方が安心できるらしいです。でも、私は知りたくないってばっ!!

・・・なーんて言ってるけど、推理小説や映画、主人に少し内容を言ってしまい怒られることがあるので、娘は私に似てるんだと思います。

 

今から、息子の宿題をチェックします✎。