santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

お盆明け

小学校、短縮授業がスタートしています。

息子 帰ってくると、しばらくクッタリしています。

暑いよね (~o~) 。頑張ってます。

 

パートの方は、多忙が続いています。

今週のオフは今日だけなので、

さっそく朝から  和歌山城パトロール 🏃 を終えてきました。

f:id:santa_nyan:20200821093110j:plain

 

 この鳥 ⇩ 、とても人懐っこいです。まったく逃げません。

   f:id:santa_nyan:20200815141548j:plain

 

こちらを見ると、

    f:id:santa_nyan:20200821093233j:plain

 

私が、いつも人懐っこいなぁーと思ってみている鳥は

『ハクセキレイ』と思われます。

   f:id:santa_nyan:20200821093254j:plain

ハクセキレイは農作物を食べたりしないので、昔から人間に追われることがなく、人に警戒心を持ってない、と。

なるほどー。

私が近付いても、止まってこちらを見ています。納得。

 

    f:id:santa_nyan:20200821093320j:plain

 

息子の登校と同時に出て走ってきましたが、暑かったー。

6時台じゃないと、きついですね ι(´Д`υ)アツィー💦

 

 

娘 ~

ロンドンから一時帰国中のSちゃんと、ほぼいつも一緒。

Sちゃんの授業スタートまで、めいっぱい楽しんで欲しいです。

 

チャイちゃん・・・この体勢、楽なのかな?

   f:id:santa_nyan:20200821093357j:plain

 

短縮授業から息子が帰宅する前に、買い物行ってきますっ。