santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

そうめん

この夏、頻繁に食べています

そうめん。

チュルチュルと何束でもいけます。

相変わらず、そうめん茹で!担当は主人。私はアシスタント。

すすることが上手く出来ない息子も、とうとうデビューしました。

(今までは、何故かそうめんを避けていたのです。)

f:id:santa_nyan:20210905091626j:plain

本当に美味しいと思った時、息子は黙ってしまいます。

無表情で黙々と食べます。そして最後のひと口の時に「美味しいなぁ」と🥰。

そう言えば、ラーメンの時はレンゲに入れてパクパク食べてるし、パスタの時はフォークでクルクル巻いてから食べてます。

『そうめん』&『すする』デビューでございました🎉🎉

 

 

チャイちゃん

f:id:santa_nyan:20210905091532j:plain

昨夜は、娘の周りを元気いっぱい走ってましたよ。いかにも悪さしそうな表情で、袋に入ったところをスクリーンショット📱✨

娘の夏休みは続いています。休みと言ってもサマースクールが続いているわけで、一昨日は心理学のテストがあったんですと。物理に比べたら楽だったわーという感想でした。物理かぁ・・・いやぁ、尊敬します。本当にお疲れ様😌。

 

仔馬&アカペラちゃん

仔馬の名前はまだ決まってないそうです。

とにかくずっと走り回っていて、画像が全部ぼやけてます。

この後、

f:id:santa_nyan:20210905091455j:plain

アカペラ=ママ🐴 のお尻に激突っ!!

したけど、すぐにまた走る走る。撮ってる人も周囲の人もみんなクスクス笑いっぱなしで、実に楽しそうな様子(*^-^*)。

f:id:santa_nyan:20210905095110j:plain

猛暑だと聞いてましたが、ここ数日イスタンブールは涼しく、暑がりな娘も長袖で過ごしています。

 

和歌山、今週は比較的 晴れ 30 ~ 31℃ が続きそうです。