santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

リフレッシュ

先週金曜日、なんとか時間を作って

婦人科再診。

f:id:santa_nyan:20211108165123j:plain

めまい・・と言うのでしょうか? 

フワッと浮く感覚とほてりが改善しないことを伝え、漢方を変更。

女神散✨ ニョシンサンと読むのですね。

これはとても飲み易く、翌日からフワフワ感はなくなりました。

ほてりは、1日のうちに何度かおきますが軽減 (^▽^)/。 気のせい?

 

土曜日、パートの後 Aさんと軽くランチ&お茶☕へ。

仕事の話 (⇐ 大盛り上がり)や漢方の話、ゆっくり話すことが出来て良いリフレッシュになりました🌈🌈

f:id:santa_nyan:20211108164049j:plain

いろいろトラブルが起きても、スタッフみんな良い方ばかりで、なんでもダイレクトに伝えられるし、ベターな方法を相談してたと思ったら、あっという間にマニュアルも改訂版になるし✨✨ これはとても有難いわぁ・・と、しみじみ。

居心地の良いかわいらしいカフェも教えてもらって、嬉かったです。

 (もくれん という名前のカフェ。

 ⇨ 和歌山 コーヒー もくれん 珈琲もくれん コーヒー豆販売 (tank.jp) )

ケーキやパフェもおいしそうだったなぁ。。

どうもありがとうございました (o^―^o) ☕。

 

この後は、ヘアカットへ行き、いつもの美容師 Sさんと話して笑って、頭皮もすっきりした状態で、夕方は空手🥋の送迎。

充実した日でした。頭皮だけでなく気持ちもスッキリいたしましたっ!

しっくりくる漢方を飲み始めたからか、身体が軽いです。

 

 

娘 in アダナ

アダナに滞在し🐴大会に参加していた娘 ~ 

アダナの風景はどんな?と聞いたら、こんな画像が来ました。

f:id:santa_nyan:20211108164038j:plain

       ・・・なんとも言いようのない1枚・・・

チームみんなでトレイル散歩中に撮ったんですと。

f:id:santa_nyan:20211108164313j:plain

AGB チームからは、確か8頭がエントリーしていました。なんのニュースも入らないので、入賞してないのでしょう・・(;'∀')。

楽し過ぎなのか、ほとんど連絡がないまま10日がたちました。

今頃帰りのフライト🛫のはず。

アルちゃんも娘も、体調崩してないかな? 

 

今日は湿度が高かったため、洗濯物の乾きがいまひとつ┐(´∀`)┌。

和歌山市、夜に少し降りそうです。