santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

まだ暑いですね〜

数週間前から~

セミの声 パッタリやみました。代わってスズムシやコオロギが鳴いてます•*¨*•🎶

夏が終わってしまうと残念なことは、スイカとナシが食べられなくなること。

お盆直前に友達から届いた幸水。

主人がナシ好きだと覚えてくれてたのです😘ありがとうねー。あっという間に完食😋でした。ご馳走様でした。

主人が同じくらい好きなスイカ。

今年、お義母さんの庭では小玉スイカが育てられていました。

お持ち帰りのひとつ⬆️甘くて美味しかったー。

幸水もスイカもまた来年ですね。

 

娘、

夏休みはもうちょっと続きます。

先日、大会で優勝🏆したそうで (何cmか不明)

こちらは⬆️プロのカメラマンが撮って下さったと。😯😯おめでとう🎊🎉

 

朝晩過ごし易くなってきました。

そう思いながら、先程買い物へ行ったら。。

暑かった〜🥵

オフの今日、お昼前からエアコンのお世話になっています。