santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

疲れ

部活が始まると、家族で過ごす時間がなくなる

と聞いてました。


ゴールデンウィーク明けから、実感しています。



今までの習い事に加えて、毎日の部活。

土曜日には、
市全体の中学校陸上競技の記録会なるものがありました。
自宅からかなり離れている競技場へ、
先輩や友達と自転車で行く、と。


 心配なので、つい見学に行ってしまった。。
       
黒く焼けたポニーテールの女子を探したんだけど、
みんな同じでしたわ。

遠すぎて、学校も娘も判別不可。
息子とぶらぶらして帰ってきただけ。


ここ2週間ほど、ノド風邪をひいたり、お腹をこわしたり。中学生活が始まり、疲れているんだろうと思います。

中間試験の直前なので、今週は部活なし。
ほっとしています。



和歌山生活
短いだろうから、と
放置していたダンボール2個。
   ↑ 放置可能というメモつき。


こわごわ、開けてみました。
まずは
       
    何を入れたか記憶がない缶。
の、中には
      
   懐かしい!!クリスタルライト。

そう言えば、帰国直後マンションで1度出して
引越しが決まって、すぐにダンボールに戻したっけ。
 
さっそく、水に入れて〜
  
久しぶりに日本で飲んだら、さぞかし薬っぽい味だろうと思ったら、案外いけます☆

今日は暑いので、おいしく飲めそう☆