santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

トルコヌードル?

出張から帰宅した主人〜
スーツケースから「はい、トルコみやげ!」って
出してくれたものです。
 
 日清がトルコで出しているものだと。

   読めません。でも250mlか。


トルコでは、スープヌードルはウケないのでしょうか。
インスタントパスタになりました。
お味は、まぁまぁ・・・です。
トマト味の方がおいしいです。

トルコ人に人気があるかはわかりません。
トルコ在住の日本人の方が教えてくださったそうです。
ありがとうございます。



ランチ
息子を通しての「ママ友」とランチへ。

 お昼、ご一緒させていただきました☆
  嬉しかったです(^O^)/ 

子育ての今現在のこと、悩み事や心配事、
同じ状況の方達と話すと、パッと明るい気持ちになります。
不思議だなぁ。

それから、皆さん私より確実に10歳近くお若いので
新婚旅行って、つい最近なのですね・・・。
お仲間に入れてもらえるなんて、感謝でございます。
ありがとうございました!!!     



先日、実家で撮ったものです。


何時間も寝ていました。
触ると、シッポをブンブン振って「ほっといてっ」と!

サンタは正式にはサンタクロースです。
12月25日が誕生日です。16歳です。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*