santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

暴風

天気、ひどく荒れてますね。

昨日も今日も、パートの帰り 傘をさすのを諦めました。

 

パート、ほとんどは健診フロアの看護業務です ~

勤め始めて1年半、だんだんと慣れてきました。

企業様によっては年に数回の健診をするところもあるので、パターンが読めるようになってきて面白いです。去年の同じ時期にいらした患者様とお会いすることもあり、なんだか嬉しいです。

今日も、パタパタしましたが、少しの残業で済み帰宅。

帰宅途中に購入した、チェリーとブルーベリーのタルト。

f:id:santa_nyan:20200707135324j:plain

         中のシットリに感動。明日も買おうかな♬

 

最近、珍しく頑張っているので、何か好きなもの買えば?と主人に提案してもらいました。特別欲しい物は思いつかないけど、食べたい物はいくらでも言えます。

しめ鯖。宮城県から届きました~(#^.^#)。

f:id:santa_nyan:20200628225929j:plain

             ごちそうさまでした♬

 

 

娘 ~

先週末も大会、エントリーしました。

土曜日は、110㎝でジャンプオフ115㎝、優勝しましたよっ🐴🎉

日曜日は、kadınlar ( カドゥンラル ) 女子だけの大会 というものに参加。

高さは土曜と同じ、ひとつだけ120㎝があり、こちらも優勝したそうです。

f:id:santa_nyan:20200707135547j:plain

          頑張ってるねっ。おめでとう!!

思い起こすと、2年半ほど前 ~

まさにこの姿勢 ⇧ で、当時の相棒コメンゴ君の頭絡とぶつかり、なんと前歯が抜けました。正確にはぶつかった場所はよくわからない、たぶん頭絡だと( 本人談 )。 戻ってきて、大きく開けた口を見て、私気が遠くなりかけました(-_-;)💧 歯がないから!!

結局、歯根は残ってたのでその上に仮の歯をつけて ~ ~ 長期にわたる治療&矯正は先月までかかり、今は見かけは普通の歯です。私のショックは、やっとここで語れるくらいに収まりつつあります。本人は直後から大きな口を開けてガハハと笑ってました・・・ネジが埋め込まれた仮の灰色の前歯だったのに・・・。

そんなわけで、この姿勢、ヒヤッとするんです。

でも、楽しそう♬♬ アルちゃんはとにかく頑張り屋さんだと。

アルちゃんも、お疲れ様🥕(o^―^o)。

 

 

息子帰宅しました。ちょうど雨の合間の下校で、濡れずに済みました。

ほっ。